こんにちは、上奈良接骨院竹内です!
今日は、柔道整復師国家試験の合格発表でした‼️
気になる合格率は66%

低いよーな、高いよーな合格率ですね!
三年学校に通学し、500万払い、学校卒業検定(国家試験試験より難しい場合多数)を通過しての、66%は、低い気もしますね(-.-)

僕は、資格を取得し、九年が経過しました(^o^)

ホントに色んなことがありました( ´△`)
六年接骨院で修行し、開業資金を貯め

独立してからは、出入口のガラスが割れたり
停電で営業できないこともありました。

そして去年は、新型コロナウィルスの影響で、時短営業を2ヶ月間しました。

つらいこともありましたが独立してよかったと思っております!!
変化する時代に対応できるようこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします